2015年10月12日

自分とのラポール

BMTSプログラム(スクール)受講生のマサルです。

私の夢は
・ベンツの四駆を買って、アウトドアを楽しむ。
・家族で国内、海外旅行に行く。
・法律の資格を取得して、困っている人の手助けをする。

という夢の達成のために、今日も勉強しました!!
学習内容から夢の達成に役立てたいと思ったのは、
以下の内容です。

【自分とのラポール】
ラポールとは、信頼関係が築けた状態を言います。
今までの自分 と 成功を手に入れる未来の自分
この間で、ラポール状態を作り WIN−WINの関係になること!
『自分を成功に向かわせるスタートは、自分とラポールすること』です。
成功とは、「現状」から「成功する状態」に変化をすることです。
成功には自分とのラポールが重要だと言う事を学びました。

今日も!夢の達成に向けて、楽しんで学びます!

★無料でまずは、ノウハウを体験したい方は
コチラ⇒http://bit.ly/1Zs1UYO

★BMTSの全容を見てみたいという方は
コチラ⇒http://ibsa-box.jpn.com/5min_secret/
【関連する記事】
posted by マサル at 03:18| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月14日

ノマスタ

インターネット収入に興味はありますか?

初心者でも簡単に学べて収入が手に入る!!

7つのステップの学習プログラムで、ゼロからスタートしても

稼ぐスキルが身につく。

さらに、グループ活動で、仲間とともに成長でき無料特典もついてくる。

【期間限定*終了に注意!】ノマスタ生からiesプログラムで成果続出!

収入獲得へのイージースタート。今だけのiesレクチャー逃さないで!

次回を表示した時は無いかもしれません

http://xtw.me/XI5Ijio
posted by マサル at 02:06| Comment(4) | インターネット収入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月05日

自己紹介

[HN] :マサル

[出身] :大阪府(現在も大阪)

[年代] :1974年

[性格] :人見知りですけど優しいと思います。ちょっと短気な所がXです。

[職業] :塗装業

[家族] :嫁(・・歳) 長男(7歳)長女(6歳)

[趣味] :釣り(初心者レベルです) キャンプ・アウトドア全般 燻製作り(始めたばかり) 4WD(乗っていないので乗る予定です) 映画 法律(資格を取得したいです)

[音楽] :福山雅治

[映画] :バック・トゥ・ザ・フューチャー 香港映画(主にジャッキー・チェン)

[目標] :夢は法律の資格を習得して、人助けすること。その前にアフィリエイトで安定して稼げる様になっている事です。 
posted by マサル at 15:04| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイト ブログランキングへ
×

